2016年09月19日

四日市あすなろ鉄道情報

 こんばんは、やっと長野のブログ写真原稿が出来た奥野君です。合計64日分~~ まだ静岡局も大量にあるし、しばらく安泰ですね(って、なんで高崎局お出かけ計画が出来ちゃってるの??(殴))。
 
 ということで、四日市あすなろ鉄道情報

●撮影日 2016年8月12日

 仲間と行くとなかなか終わりませんね。この日の最後は近鉄から分離して初めてのここ。なんかいろんな色になってますね。四日市あすなろ鉄道情報
乗ったやつは前と四日市あすなろ鉄道情報
後ろが違うし、四日市あすなろ鉄道情報
旧型色リバイバル車もウロウロしてたし、四日市あすなろ鉄道情報
オレンジも~~ なんか天王寺みたい(笑)。四日市あすなろ鉄道情報
まあ釣りかけ音が楽しかったですが、四日市あすなろ鉄道情報
翌日行った北勢線の方が勾配がきついのですごかったです~~

 ではでは、明日は台風。皆様お気をつけください~~ 奧野君は4K映像を整理しないと・・〈殴〉。


同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事画像
鹿児島市電
阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅
山陽電鉄中八木駅保線区
山陽電鉄東二見車庫
一畑電鉄乗り歩き2021年
豊橋鉄道高師車庫など
同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事
 鹿児島市電 (2023-08-18 16:03)
 阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅 (2022-09-08 17:57)
 山陽電鉄中八木駅保線区 (2022-09-07 17:13)
 山陽電鉄東二見車庫 (2022-09-06 16:28)
 一畑電鉄乗り歩き2021年 (2021-12-28 17:51)
 豊橋鉄道高師車庫など (2021-12-19 18:59)

この記事へのコメント
オレンジの電車で「天王寺みたい~」って言われると、国鉄の3段窓ボロボロ電車を思い出します~。写真でしか見たことありませんが、あのボロさってすごかったですよね。懐かしいな~。
Posted by じじいワンマンカー at 2016年09月20日 08:06
  じじいワンマンカーさん、こんにちは~~
 三段惑って70系ですか?? これですねってあっさり写真が出てくるようになりたいですが、なかなかスキャンの気力が・・ 今日も4K整理のつもりがネット上の線路図集めをしています・・
 ではでは、台風お気をつけて~~(蒸し暑い・・)
Posted by 奧野君 at 2016年09月20日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。