2017年05月03日

名古屋臨海東港線1

 こんばんは、やっと筋肉痛が治まった奥野君です。三日行ったから三日かかった??(笑)。次のお出かけ計画はまだ作ってません・・ 模型を進めなければいけないし、他の計画も進んでないもので。要するに三日間死んでたのがいけないですね(殴)。

 ということで、名古屋臨海東港線1

●撮影日 2017年4月28~29日

 出来ればこの黄色のSWが動くのも撮影したいですが、まだ果たせてません。東港線は東海道線との接続駅である笠寺駅からヤードのある東港駅までで、ほとんどが高架線でたぶん踏切はありません。名古屋臨海東港線1
笠寺駅東の跨線橋からトヨタ自動車専用列車~~ なんか増便されたそうですね。高架線は撮影しにくいですが、名古屋臨海東港線1
歩道橋からなら何とか~~ 見にくいですが、赤い機関車もいるのですね。で、その先は名鉄線と立体交差。時間変更やウヤで28日は撮影できませんでしたが、29日には~~ 名古屋臨海東港線1
写真だとずれちゃいますが、ビデオだとばっちり~~ 名古屋臨海東港線1
まあそうそうこういうラッキーは名古屋臨海東港線1
ありません。

 ではでは、明日からは動くぞ~~ 早く寝ないと(そう思うならネロ~~)


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。