2018年03月27日

有田川町鉄道交流館SW乗車情報

 こんばんは、今日は病院の診察だった奥野君です。今回は節制したおかげで数値が8.9から7.5に激減~~ 万歳~~

 ということで有田川町鉄道交流館SW乗車情報

●撮影日 2018年3月24日

 この日の最大の目的はSW体験乗車~~ それも運転士さんは無線操縦でという初めての体験です。運転しないのに走るって不思議な感覚ですが、そんなに混んでいなかったので、奥野君は二回乗車できました~~ 一回は三脚を持ち込んで、二回目は手持ちでいろんなカットを~~ 有田川町鉄道交流館SW乗車情報
これが無線操縦のコントローラーです。有田川町鉄道交流館SW乗車情報
車窓はこんな感じ~~ まあD17の写真は取りこんでいませんでした(殴)。
 そしてこの日初めて見たのは有田川町鉄道交流館SW乗車情報
いつもはレールバスを引いている保線車が単独で~~ なんでも点検をするのにピットがいるためだとか。なかなかいいものを見れた日でした。

 ではでは、明日は先輩が来和し、和歌浦泊なのでアップはないかな?(笑)。動画も今日はおさぼりで英気を養います。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 21:28│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。