2023年12月17日

真岡鉄道真岡駅3

 こんばんは、今日は体がガタガタになってしまった奥野君です。昨日の有田川は朝と昼で今年のお溝掃除が完了しましたが、今日は2時間で終わったもののほぼずっと『手持ち撮影』で回し続けたので足がガタガタ~~で、一度ひっくりこけました・・ 体力がないですね。おかげでお昼からはほぼスヤスヤ(笑)。

 ということで、真岡鉄道真岡駅3ミュージアム 貨車

●撮影日 2023年6月16日

 奥野君の興味を引いたのは、真岡鉄道真岡駅3
たくさんの保存貨車。真岡鉄道真岡駅3
有田川でも修復作業が行われている貨車の兄弟車もいました。真岡鉄道真岡駅3
これは一畑電鉄から~~
 そして線路の向こうには真岡鉄道真岡駅3
また怪しい貨車がズラズラ。放置されているのかと思いましたが、真岡鉄道真岡駅3
『配置図』なるものもあったので保存されているのですね。もう少し早く気が付いていたら傍まで近づけたかもしれません。

 ではでは、でもまたスヤスヤしそう~~(殴)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
貨物鉄道博物館情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)
 紀州鉄道キハ605の状況 (2023-01-11 16:33)

Posted by 奥野君 at 17:30│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。