2008年07月15日

週末お出かけ予定

 こんばんは、暑さで死にかけている奥野君です。この暑さの中、暑いところに行くなんて自殺行為ですね。今日は今御飯を食べたばっかりで、その準備に忙しいので簡単に。

行き先は、

週末お出かけ予定

 ここと、

週末お出かけ予定

 ここと、

週末お出かけ予定

 ここをメインに、あとおまけが撮れればいいなぁ・・

 ということで、明日は当直、その明け(多分昼までお仕事かな?)からお出かけです。お帰りは、月曜日。

 さてどうなります事やら。ということで、ここに戻るのは来週火曜日ですね。

追伸
 アクセスが1000アップって・・ここはHサイトじゃありませんよ〜〜(笑)  
でもご訪問してくれた方々に感謝です。ありがとうございます。

ではでは



Posted by 奥野君 at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
奥野さん、はじめまして。ヘッポコ出戻りモデラーと申します。

先日、zuppeさんから教えて頂きまして訪問しました。
いやぁ~スゴイ濃いサイトですね!嬉しくなるくらいスゴイです!

特に名古屋~四日市界隈の記事があり大変参考になります。
昭和町線のタキが気になりますが、コレがどこだか分からない
くらいの素人でして・・・近いウチ中部地方回るので大変参考に
なります。
今後も楽しみにして、寄らせて頂きます(^^)
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2008年07月22日 22:28
 ヘッポコ出戻りモデラー さん、ご訪問いただきましてありがとうございます。
>スゴイ濃いサイトですね!
 いやいや、まだまだ駆け出しです〜〜 zuppeさんの奥深さにはとても及びません、ヘッポコ出戻りモデラーさんのギャラリーの様なドラマのあるモジュールを目指していますが。ちなみに武蔵丘で訳の分からない貨物モジュールを展示しているのは私です〜〜 
 中部地方を回られるとのことですが、知りたい情報があれば、カキコしてくだされば、ブログにアップします。基本、新情報をアップしていくつもりですが、べつにそれにこだわる必要もないもので(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2008年07月22日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。