2021年03月16日

筑豊線勝野駅

 こんばんは、今日は午後からビデオ県連のお仕事で和歌山に行ってきた奥野君です。そして帰りには久々のスシロー。ほんとは和歌浦食堂に行きたかったのですが、県連のお仕事が終わってから行くともうおしまいだった・・ まあ午前中は2時間以上お風呂に入っていましたが(笑)。

 ということで、筑豊線勝野駅 I興産0.1km

●撮影日 2020年3月17日

 ここは筑豊線勝野駅
あっさり~~というか、筑豊線勝野駅
昭和51年まであった石油SS企業なもので、航空写真を見なくても?(見ましたが(笑))。筑豊線勝野駅
駅南東に沿ったこの辺がヤードで、筑豊線勝野駅
南西側のこのスペースがSSでしたです、多分(爆)。

 ではでは、明日はお天気なので自転車でウロウロしよう。でないと持病数値が上がっちゃう~~(殴)

 今日の和歌山コロナちゃんは、接触者3名・・ 一度6人とか出るとしばらく続きますね。
 全国では、なんか福島がえらいことに・・ 病床使用率50%越え~~ でも聖火ランナーはするんだ・・ なんでもいいけれど、東京が解除された途端ゴート―はやめてね? ちなみに3月末には中京圏に行こうかと思案中~~(殴)。


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。