2021年09月11日

お出かけ中3❤

こんばんは、急御しらえの予定がぐちゃぐちゃになってる奥野君です。

今日は、磐越西線最後の上戸に行き、後は東北線を北上。安積永盛、日和田、本宮、松川、南福島。松川は線路が錆びて雑草だらけ。駅員さんにお伺いすると、「一年は動いてないかな」。廃止ではなさそうです。

で、南福島の紡績工場廃線跡1.5kmを北上し、帰るのしんどいなと思ったら〰
なんと辿った道に福島行きバスが〰
おかげで福島交通費岩代清水追加〰
さあ、今日から大変なのが、奥羽本線です。今日は米沢手前の関根ゲット。今回旅行初めてのお父さんもゲット。「そうだよ、駅裏から積み込んでたんだ。ここには大きな施設があってね」。コロナ下でこんなことしてていいのだろうか。

ではでは、今日は米沢手前まで行ったのにお宿はまだ郡山です。明日は磐越東線を制覇して、郡山自転車ウロウロ予定です❤



Posted by 奥野君 at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。