2021年12月04日

お出かけ中3❤

こんばんは、やっとホテルにたどり着いた奥野君です。

今日は、仲間とまったり撮影。清洲駅北側で貨物列車撮影を楽しみ、大垣へ。仲間がレンタカーをかりてくれたので、赤坂線をうろうろしたあげく、結局赤坂駅前後で撮影することに〰
これじゃ奥野君日程と変わりませんね(笑)。で、最後の撮影は、秋田臨海鉄道から来たらしいDE10をメインに黒君撮影〰
その後、名古屋で4人が集まってしゃべり倒しましたです。

ではでは、明日は名鉄パノラマカーの最前列を取って貰っているので、豊橋鉄道へ。でも奥野君は途中離脱して、貨物鉄道博物館へ行きます。15時前には着くかな?



Posted by 奥野君 at 20:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。