2024年03月12日

塩浜石油情報

 こんばんは、今日は午前中はお出かけの原稿を作り、お昼からはモジュール運転を企んだ奥野君です。でも区間運転を多数設定すると、運転がごちゃごちゃ~~ 今まではモジュールごとに連結してヤードにもっていくだけだったのですが、区間運転があると途中で置いていく貨車が発生するので、つなぐ順番も考えなくちゃいけないんです。ちゃんと整理できるのだろうか・・

 ということで、塩浜石油情報

●撮影日 2024年3月10日

 この日は別件撮影の下見で行った日。なのでビデオカメラは持っていきませんでした。
 塩浜石油情報
まあここは変化なく朝8時26分に塩浜石油情報
駅に出てきてくれましたです。

 ではでは、今日はほかの用事をほったらかしにするどころかなにをするかも考えていなかったので、明日は考えなくっちゃ。だって来週は日曜夜から金曜日までお出かけなもので、やる事があったら大変なことになっちゃいます~~


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
四日市港情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)
 四日市港情報 (2022-09-23 09:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。