2011年03月15日

お詫び

 おはようございます、寝たきり老人の奥野君です。まあ気力的な寝たきり老人ですが。

 昨日今日と休みを取っていたのですが、どこにも行けずに寝てばっかりです・・ 疲れているのかな? まあ個人的な事情でしんどいのと、この地震・・ まあ被災地のことを思うとそんなことを言ってられないのですが、今はジタバタしてもしょうがないし。

 ではでは、しばらくアップは無しです、すみません・・



Posted by 奥野君 at 07:56│Comments(2)
この記事へのコメント
実家は半壊してしまいましたが無事に生きています。
原発関連が怖すぎますが、現場の方々を信じて私も頑張ろうかと。

奥野さんもお体には十分に気を付けてくださいね。
Posted by ひさし at 2011年03月15日 19:16
 ひさしさん、大変遅くなりました〜〜
 お家が半壊・・大変でしょうが、身体にお気をつけて。そういえば原発の近くでしたね。正直、原発は考えても仕方ない状態だと思います。全世界が援助に入ってきてますので、何とかなるんじゃないかな? 私の職場でも福島に行く話がちらちら出ています。要請があれば行くつもりですが。また落ち着いたら一緒に遊びましょうね。
 ちなみにこのブログの常連読者さんで東北在住の方からも、元気にしている情報が入りました。ほんとよかったです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年03月19日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。