2012年07月17日

紀州鉱山情報

 こんにちは、朝からパタパタしている奥野君です。また明日の夜行バスでお出かけ〜〜

 ということで、紀州鉱山情報。

●撮影日 2012年7月15日

 紀州鉱山の
紀州鉱山情報
代車は
紀州鉱山情報
臨時列車のことでした。わざわざ車庫から小さなバテロコと2両の客車を出していただき、お隣の線路を〜〜 
紀州鉱山情報
何でも土日は鉱山会社が使わないので借りれるようになったんだそう。
紀州鉱山情報
もちろん機回しは手押しの山です(笑)。
 で、奥野君の収穫は
紀州鉱山情報
これ〜〜 8月4日に坑道探検会〜〜 現在使われてるトンネルはもちろんフェンスの向こうにも少し入れてもらえるんだそう。「長靴があった方がいいかも」って、怪しすぎる〜〜 ちなみに申し込みはネットでも出来るそうですので興味がある方はどうぞ〜〜

 ではでは、明日のアップはやっと多気かな?


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 12:01│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。