2012年07月17日

紀州鉱山情報

 こんにちは、朝からパタパタしている奥野君です。また明日の夜行バスでお出かけ〜〜

 ということで、紀州鉱山情報。

●撮影日 2012年7月15日

 紀州鉱山の
代車は
臨時列車のことでした。わざわざ車庫から小さなバテロコと2両の客車を出していただき、お隣の線路を〜〜 
何でも土日は鉱山会社が使わないので借りれるようになったんだそう。
もちろん機回しは手押しの山です(笑)。
 で、奥野君の収穫は
これ〜〜 8月4日に坑道探検会〜〜 現在使われてるトンネルはもちろんフェンスの向こうにも少し入れてもらえるんだそう。「長靴があった方がいいかも」って、怪しすぎる〜〜 ちなみに申し込みはネットでも出来るそうですので興味がある方はどうぞ〜〜

 ではでは、明日のアップはやっと多気かな?


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
三笠鉄道村
クロフォード公園(旧三笠駅)情報
北見滝ノ上保存機情報
北見保存機2~3情報
北見保存機1情報
北海道糖業北見製糖所保存機情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 三笠鉄道村 (2017-10-23 15:07)
 クロフォード公園(旧三笠駅)情報 (2017-10-22 22:14)
 北見滝ノ上保存機情報 (2017-10-20 15:54)
 北見保存機2~3情報 (2017-10-18 22:29)
 北見保存機1情報 (2017-10-17 22:08)
 北海道糖業北見製糖所保存機情報 (2017-10-16 20:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。