2013年02月15日

モジュオフ報告その三

 こんばんは、完全暴走モードの奥野君です。いつの間にか日が変わってしまった・・

 ということで、モジュオフ報告その三。

●撮影日 2013年2月11日

 ということで、今晩はコーナーです。

 これが奥野君には線路配置が出来なかったモジュール。
モジュオフ報告その三
カトー規格のユニトラック線路は大きなカーブが少ないもので。どうしようかなと制作が止まった期間もありましたね。で、突然Osg氏が来和〜〜 あっという間に裏技で線路配置を決めてくれました。
 これはまだまだ未完成ですが、10両追い越しがこのコーナーと直線で出来ることがオフ会で確認できたので、将来は遊園地がここに引っ越す予定〜〜 まあ来年か再来年か分かりませんが。
モジュオフ報告その三
 また下には変な線路が延びていますが、これが実用になるかどうかは神のみぞ知る?? 次のオフ会にかかってます(謎)。でも今日の夜から脱線中〜〜 来週の予定が今日に来ちゃった。Osgさん、心配しないでくださいませ。まずは直線の土台が今完成したところです(大謎)。

 ではでは、さすがに今日はおネムかな? 徹夜も出来そうですが(笑)。ちなみにモジュオフ報告が終わったので、明日から夜アップはありませんです・・


同じカテゴリー(モジュール)の記事画像
モジュールオフ会2
モジュールオフ会1
新専用線モジュールオフ会6
新専用線モジュールオフ会5
新専用線モジュールオフ会4
新専用線モジュールオフ会3
同じカテゴリー(モジュール)の記事
 モジュールオフ会2 (2024-01-07 10:10)
 モジュールオフ会1 (2024-01-06 15:35)
 新専用線モジュールオフ会6 (2023-05-01 10:25)
 新専用線モジュールオフ会5 (2023-05-01 09:24)
 新専用線モジュールオフ会4 (2023-04-30 21:08)
 新専用線モジュールオフ会3 (2023-04-30 17:49)

Posted by 奥野君 at 00:50│Comments(2)モジュール
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
やはりスペースワールドに見えちゃいます。完成楽しみにしてます。
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2013年02月17日 21:23
 ヘッポコ出戻りモデラーさん、おはようございます〜〜

 レスを忘れて土台の補強工事を始めてしまった・・
 スペースワールド。ハハハ・・たしかに高架駅に隣接していますからそうなっちゃいますね。まあ来年はコーナーに移設予定なのでちょっとはましになるかな? その場合この土台はヘッポコ出戻りモデラーさんの横に行くかも??(謎)。
で、遊園地モジュールのご協力、ありがとうございます〜〜 慌てませんのでよろしくお願いいたしますです。しばらくは現在手がけている方に驀進する予定ですので。

ちなみにモジュオフの全体像を見たい方は『ヘッポコ出戻りモデラー』さんコメントの青地をクリックをば(おすすめです)。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年02月18日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。