2014年07月20日

三岐鉄道グラフティ

 おはようございます、なんとか土曜お出かけに行ってきた奥野君です。睡眠薬を飲んで早寝したら4時に起きてしまったもので(笑)。まあお出かけは超手抜きですが。

 ということで、三岐鉄道グラフティ

●撮影日 2014年7月19日

 暑いので車で行けてまあまあ楽しめるところといえばここしかない?? ということで、大安鉄橋へ。三岐鉄道グラフティ
なんか塗り直されていますね。表記がなくなったのはさみしいですが、橋桁も新しくなったのかな? 四日市港7時の便は相変わらずお休みでしたが、ゲット~~ 三岐鉄道グラフティ
なぜか二本目も大安踏切で(謎)。三岐鉄道グラフティ
炭カル君は保々駅着を。昔CTCセンター内から撮りましたね(謎々)。三岐鉄道グラフティ
保々駅では端っこにED君がさみしく一人ぼっちでいましたです。

 ではでは、この日はこの後東藤原駅へ。入換えがややこしくて結構楽しめました。その後は四日市港へ。白君でしたが土砂降りの入換えが撮影できました。車庫に入ってしまった本輪西君との絡みを撮りたかったもので。
 でも今日はこき使われる当直です・・


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
奥野さん、三岐鉄道へお越しでしたか!

昨年年度末に宇賀川も青川も橋脚を補強して、橋梁も塗り直されました。
ちょっと新しい感じになってつまらなくなりましたかね?

18日は1便から5便まで全部走ったんですよ。
Posted by 南野哲志 at 2014年07月20日 06:49
 南野さん、おはようございます~~
 行ってきましたよ~~ 残り香を嗅ぎに(謎)。またいつか機会もあるかなと期待しています。
 平日に五便ですか。最近朝と夕方の四日市港には振られまくっていますが、あるのですね。
 ちなみにメールでもしようかと思いましたが、携帯を忘れました~~ それどころかデジカメも忘れたので、アップ写真はすべて4Kカメラの同時写真撮影機能です・・ へバヘバ~~
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年07月21日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。