2015年02月09日

東海道線三島駅

 おはようございます、連続アップの奥野君です。

 ということで、東海道線三島駅 T(紡績)1,1km

●撮影日 2014年1月5日

 ここは驚きました。東海道線三島駅
廃止されて東海道線三島駅
相当たつのに、東海道線三島駅
線路も東海道線三島駅
踏切も東海道線三島駅
そのまま工場まで続いていました。東海道線三島駅
これが工場入口。工場内なのでアップはしませんが、中の線路もそのままで、奥には青と橙?のSWが〜〜東海道線三島駅
 ちなみに横にはJR東海の施設もありましたです。

 ではでは、今からお風呂に入って行かなくっちゃ・・


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

この記事へのコメント
中のスイッチャーもまだいるんですね。
清水の三菱35t(2009年10月29日「清水報告」で写された機関車かと思われ)ますが青と橙?となるとまた別ものでしょうかね。
ここは現役時機関車が三島駅に止まっていたのでそろそろ動くかと思い30分くらい待ってましたが結局動かず時間切れとなってしまったことが(- -)。
線路端に富士山の溶岩がごろごろしていて新幹線の駅前なのに野趣溢れる雰囲気の専用線ですね。
同社の社史には先代の三菱25tロッド機が小さいながら富士山バックにカラーで写ってました。昭和30年代の機関車塗色は車体裾が白、上半分がワインレッド(?)だったようです。
Posted by 西宮後 at 2015年02月10日 00:14
 西宮後さん、遅くなりまして~~
 なかなか怪しいSWですね。夜な夜なウロウロしててもおかしくない??(笑)。三菱25トンロッドというと石山にいたのと同型かな? 最終のころまでも係員さんは優しくて、二本ある時は「もう一回行くよ~~」と教えてもらえましたです。まあその姿がビデオに映っちゃってるのはご愛嬌??(殴)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2015年02月11日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。