2015年12月21日

片上鉄道貨物列車情報

 おはようございます、まだお外が真っ暗な奥野君です。昨日いろいろやって夕方に母親の顔を見たら疲れ果て早寝してしまったもので。おかげでブログ原稿が~~(殴)。

 ということで、片上鉄道貨物列車情報

 ●撮影日 2015年12月6日

 貨物の始発は片上鉄道貨物列車情報
12:40。片上鉄道貨物列車情報
12:45に気動車が追いかけるダイヤにどうなるんだと思っていたら~~ 片上鉄道貨物列車情報
なんと混合になって帰ってきました。片上鉄道貨物列車情報
混合列車は奥野君もたぶん見たことがない。片上鉄道貨物列車情報
ましてや気動車と機関車の混合なんて。気動車運転士の旧友に聞くと発車時は協調運転するのだとか。すごいですね~~

 そして奥野君が楽しかったのは、貨車を側線に入れるイベント。ワムを先に入れた時は知らなかったもので柵原駅に行ってましたが、片上鉄道貨物列車情報
後でトキも~~ 片上鉄道貨物列車情報
走り回ってしまいましたです。

 ではでは、今からまじめに原稿作りをしようかな? さぼったらいきなり10月のが出てきたりするかもしれませんが。まあ今週から来週初めにかけては鬼のような予定が続くもので、予告以外に休載したら死んだと思ってくださいませ~~(爆)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 06:40│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。