2015年12月22日

片上鉄道静止物情報

 おはようございます、昨夜は一昨夜の夢見が悪くて死にかけた奥野君です(殴)。昨日は少し仕事が長引きそうだったのでカップラーメンを食べた奥野君。帰ると夢見のせいで食欲がなく、薬だけ投与して(食後正常値の1.5倍)9時頃寝たら、11時過ぎに寝汗で起きちゃった。まあ知り合いも「男性更年期」の寝汗で寝れないとぼやいていたので、奧野君にもとうとう来たかと思いました。でもあまりに変なので持病数値をチェックしたら・・半分なかった・・慌てて副作用対策をして乗り切りましたが、あのまま寝てたら死んでたかも…(笑)。

 ということで、片上鉄道静止物情報

 ●撮影日 2015年12月6日

 延々と続いている片上報告。何しろ久々にいくと大変~~ 片上鉄道静止物情報
奥野君も少し絡みかけていたトロッコは片上鉄道静止物情報
わずかに線路が延長されていましたです。片上鉄道静止物情報
バテロコも増えていましたが、片上鉄道静止物情報
あまり動いた形跡がないのが寂しいですね。 片上鉄道静止物情報
でもなんと山の上にあった縦坑(名前を思い出しました(笑))が移設されているし、片上鉄道静止物情報
電車のカットモデルの横には片上鉄道静止物情報
軌陸車が~~(普通は気づきませんね)。わずかな昼休みにおにぎり片手に走り回ってしまいました。

 もちろん運転終了後はM氏奥様のいるご飯屋さんにしけこんで~~ 楽しい時間をありがとうございました。出来ればまた春までに、退職する春からは絶対行きますです。今度はのんびりいつもの風景を楽しみたいな(殴)。坑道農業も行きたいし。

 ではでは、今日も忘年会。まあ今日は主治医付忘年会なので大丈夫です(爆)


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 06:43│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。