2016年07月13日

三岐平津情報

 こんばんは、やっとモジュール制作が一段落した奥野君です。まあちょこちょこはしますが、そろそろメインは違うことかな? いろいろしたいこと、しなければならないことがありますが、明日に何してるかは神のみぞ知る??(笑)。

 ということで、三岐平津情報

 ●撮影日 2015年8月15日

 ここは三岐平津情報
三岐ビデオを作ったときに一番お気に入りだった駅。三岐平津情報
怪しげな側線??三岐平津情報
に農業倉庫?? 三岐平津情報
この辺に側線があったのでしょうね。三岐平津情報
ここでは単カルゲット~~ 三岐平津情報
期待していなかった単機もやってきました。さすが盆ですね。

 ではでは、「7人の刑事」の再放送が終わってがっかりしていたのですが、メイン放送が始まりました~~(バンザイ~~)。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。