2017年01月25日

遠州鉄道貴布袮駅

 こんばんは、今から発作的にお出かけしちゃう奥野君です。行き先は米子~~ 動いているんだろうか・・

 ということで、遠州鉄道貴布袮駅 N紡績0.9km

●撮影日 2012年10月5日

 今は遠州鉄道貴布袮駅
浜北駅になっている遠州鉄道貴布袮駅
この駅。遠州鉄道貴布袮駅
地図を見ると何とも怪しげな道が。遠州鉄道貴布袮駅
Y発動機の工場ですが、専用線はなかったのかな? 
で、N紡績は「今はアピタになってるけど遠いわね。昔この辺に線路があったって聞いたことがあるけど」。お母さん、ありがとうございますです。
遠州鉄道貴布袮駅 で、それは駅の南側からこの病院を突っ切って。遠州鉄道貴布袮駅
斜めに伸びていたようです。遠州鉄道貴布袮駅
この怪しげな小道の先には文化センターが。遠州鉄道貴布袮駅
多分ここが出荷センターか何かだったのかな?

 ではでは、夜行バス往復なのでまたパタンしちゃう可能性が・・〈殴〉


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。