2019年08月18日

房総東線本千葉駅

 おはようございます、今日4つ目アップの奥野君です(偉い?(殴))。もうすぐ有田川出動ですが、今日は『ペンキ塗り』はしないぞ~~(笑)。

 ということで、房総東線本千葉駅 S工業0.1km、A建設0.2km

●撮影日 2018年10月13日

 いきなり訂正です(読者様であるkteraさんの情報です)。

 『本千葉駅は都市計画により昭和30年代に移転しており(専用線廃止の原因?)、移転前は京成電鉄の千葉中央駅付近になります。』

 したがって以下は奥野君の妄想でしかありません。すみません~~

 ここは房総東線本千葉駅
正直さっぱり分からなかった所。駅は高架化されているし・・ 頼みの綱は航空写真ですが、両方とも昭和30年代には廃止されているので・・。房総東線本千葉駅
かろうじてAB地点に工場らしき影が(泣)。房総東線本千葉駅
でもA地点はもろ駅前広場で、房総東線本千葉駅
奥もこんな感じ。房総東線本千葉駅
B地点もこんな感じでしたです。

 ではでは、なんとか正常運行に戻りたいですね。


同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
総武線秋葉原駅
中央線万世橋廃駅
京葉臨海鉄道南線
京葉臨海鉄道京葉久保田駅
京葉臨海鉄道北袖駅1
同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 総武線秋葉原駅 (2023-12-22 20:00)
 中央線万世橋廃駅 (2023-12-21 14:33)
 京葉臨海鉄道南線 (2020-11-06 23:53)
 京葉臨海鉄道京葉久保田駅 (2020-11-05 14:36)
 京葉臨海鉄道北袖駅1 (2020-11-04 22:13)

この記事へのコメント
本千葉駅は都市計画により昭和30年代に移転しており(専用線廃止の原因?)、移転前は京成電鉄の千葉中央駅付近になります。
Posted by ktera at 2019年08月18日 23:39
 kteraさん、はじめまして~~(かな?)。

 あらあら、駅ごと移転していたのですか。そりゃ分からないはずです。というか、ウイキくらい見ろよ、自分(殴)。
 このコメントは本文に転載しておきます。ありがとうございます。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2019年08月20日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。