2021年11月15日

奥羽線秋田港駅3

 こんばんは、今日は朝8時集合で粉河祭り撤収作業を撮影してきた奥野君です。お昼過ぎにお家に帰ってきましたが、いきなりネムネム~~ 4時間近くお昼寝してしまった。夜もちゃんと寝たんだけどな・・ でももうネムネム~~(笑)。

 ということで、奥羽線秋田港駅3 日通0.2km、A鉄鋼埠頭0.7km、(Tプロパン0.7km、M商店0.2km、秋田県0.7km、N飼料1.4km、S工業0.4km)

●撮影日 2020年9月9~11日

 南線沿いの専用線で想像できたのは、2線。奥羽線秋田港駅3
この写真真ん中に映ってるのは、奥羽線秋田港駅3
日通。奥羽線秋田港駅3
まあこんな日通もありましたが、前の方だと思いたい奥野君です(殴)。で、鉄鋼埠頭線は航空写真で検討したところ、上から見た写真右下のカーブから奥羽線秋田港駅3
ここをまっすぐ分岐していたようです。

 ではでは、来月の有田川出動はなんと二日だけ・・ 18日と19日です。まあ少ないですが、お出かけできるということですね(殴)。ということで学生時代の仲間に連絡~~ 彼は膝を悪くしたので廃線跡巡りは出来ませんが、日が短い季節は現役線めぐりの方が適しているもので。まあ彼の買っているワンちゃんの都合で行けるかどうか分かりませんが(笑)。


同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事画像
秋田臨海鉄道穀保町駅
奥羽線秋田港駅2
奥羽線秋田港駅1
奥羽線土崎駅
陸羽西線古口駅
陸羽西線清川駅
同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事
 秋田臨海鉄道穀保町駅 (2021-11-16 17:37)
 奥羽線秋田港駅2 (2021-11-14 17:52)
 奥羽線秋田港駅1 (2021-11-13 17:50)
 奥羽線土崎駅 (2021-11-12 17:53)
 陸羽西線古口駅 (2021-11-11 18:25)
 陸羽西線清川駅 (2021-11-10 18:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。