2021年11月20日

2021年11月-いいこと2

 こんばんは、連続投稿の奥野君です。

 今日はなんという日か~~ 実は今日はもう一つプレゼントが~~

2021年11月-いいこと2
 それはなんと、フェルト細工のセミプロだった方から、ハイモ君のフェルト細工を頂いてしまいました。2021年11月-いいこと2
ほんとよくこんなに似せることが出来るものですね。ありがとうございます~~ まあ名前は明かしませんが、このブログ読者の一部の方は名前が分かっちゃうかも~~(謎)。

 ちなみにこの作品は奥野君が独占するのはもったいないので、館長の許す限り(笑)、有田川町鉄道交流館内、HOゲージ有田鉄道レイアウトの金屋口駅に置かせていただきますです。持って帰っちゃいやよ。

 ではでは。


同じカテゴリー(いいこと)の記事画像
いいこと2021年11月ー1
みゅうママ様と初対面~~
同じカテゴリー(いいこと)の記事
 いいこと2021年11月ー1 (2021-11-20 17:29)
 みゅうママ様と初対面~~ (2021-02-23 19:25)

Posted by 奥野君 at 17:36│Comments(0)いいこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。