2023年11月01日

赤穂線天和駅

 こんにちは、昨日は頑張って自転車で公民館呼び出しへ行ったものの、お昼からオネムしてしまった奥野君です。まあ告知用のビラも作ったし、あとは何をすればいいのかな?(笑)。

 ということで、赤穂線天和駅

●撮影日 2023年10月16日

 ここは赤穂線天和駅
今も変圧器発送をしているのかな? ここはホームから撮影したことがありますが、今回は車窓から撮影で済ませました。構内はやはりお外から見えないもので(殴)。赤穂線天和駅西側から順番に。赤穂線天和駅
ヤード~~。赤穂線天和駅
搬出口。赤穂線天和駅
SW庫。まだ蓄電池式SWはいるのかな?

 ではでは、明日はまた公民館にお呼び出し~~ こんなんばっか・・。
 ちなみ危惧されたスマホでのラインはちゃんとつながってましたです。いつ承諾したのかな?(殴)。


同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事画像
山陽線明石駅
阪和線堺市駅
阪和線杉本町駅
赤穂線西浜駅
環状線桜島駅5
環状線桜島駅4
同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事
 山陽線明石駅 (2023-12-12 12:35)
 阪和線堺市駅 (2023-12-11 16:52)
 阪和線杉本町駅 (2023-12-10 19:28)
 赤穂線西浜駅 (2023-10-31 07:30)
 環状線桜島駅5 (2022-11-03 19:10)
 環状線桜島駅4 (2022-11-02 16:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。