2023年12月13日

真岡鉄道茂木駅2

 こんばんは、今日は朝5時から『モジュール作り』を開始した奥野君です。でも9時から歯科検診。そのあとお買い物に行って『松屋』で朝定食のおひるごはん~~(なんじゃそれ(笑))。でもしっかり食べたのでお昼から『モジュール作り』再開できました。
 また新たな『モジュール改作』を始めちゃいましたが、お買い物が功を奏してそれは完成~~ 勢いあまって『ヤード改作モジュール』の走行テストまで終えることが出来ましたです。

 ということで、真岡鉄道茂木駅2未成線他

●撮影日 2023年6月16日

 ここは事前の調査でややこしいものがありました。真岡鉄道茂木駅2
この草道~~ は未成線なんです。真岡鉄道茂木駅2
なんか結構歩けてイベントのときはトンネルにも入ることができるのですが、さすがに専用線は存在しません~~ので奥野君的にはパス(殴)。
 でももう一つ怪しいものが。真岡鉄道茂木駅2
なぜか第4種踏切を企業の看板にしているところを進むと~~ 真岡鉄道茂木駅2
怪しい窪地。真岡鉄道茂木駅2
ここは地下を利用した『東芝工場』と『特殊地下壕』と『高射砲地下工場』だったそう。真岡鉄道茂木駅2
奥野君はこっちの方に入りたい(笑)。意外と地元の方も知らない人が多く探すのに難儀しましたが、あとで見るとホームからでも見えましたです。

 ではでは、明日は夕方から『演劇鑑賞』ですが、会費も払わなくっちゃ。来週はスタッドレスタイヤ交換。なんと11万円もするそう。前回は6万円くらいだったんだけどな・・ なんか物入りです‥(クスン)。


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
真岡鉄道七井駅
真岡鉄道益子駅
真岡鉄道西田井駅
真岡鉄道真岡駅1
真岡鉄道寺内駅
真岡鉄道茂木駅1
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 真岡鉄道七井駅 (2023-12-20 21:59)
 真岡鉄道益子駅 (2023-12-19 20:22)
 真岡鉄道西田井駅 (2023-12-18 20:34)
 真岡鉄道真岡駅1 (2023-12-15 17:35)
 真岡鉄道寺内駅 (2023-12-14 23:18)
 真岡鉄道茂木駅1 (2023-10-24 18:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。