2024年03月02日

函館線渡島大野駅

 おはようございます、今日は有田川運転の奥野君です。お天気は悪くはなさそうですが、サムサムなのでお客さんは少ないだろうな。もう3月なのにまだスタッドレスタイヤを外せない・・
 来週はお出かけしようかと思ってましたが、なかなか夜は明けないし中止ですね。再来週は予約しているので『ゴー』です~~。

 ということで、函館線渡島大野駅 T興業0.2km

●撮影日 2023年8月29日

 ここは函館線渡島大野駅
新幹線の函館北斗駅になってしまった駅。函館線渡島大野駅
航空写真によると駅北西に怪しい影がありますが、函館線渡島大野駅
この写真の左側で新幹線の基地になってしまったようですね。

 ではでは、早朝アップしたので、今晩はさぼれるぞ~~(殴)。


同じカテゴリー(北海道総局貨物取扱駅)の記事画像
室蘭線伊達紋別駅
室蘭線長和駅
室蘭線洞爺駅
函館線滝川駅
函館線砂川駅
函館線豊沼駅2
同じカテゴリー(北海道総局貨物取扱駅)の記事
 室蘭線伊達紋別駅 (2024-05-09 22:49)
 室蘭線長和駅 (2024-05-08 22:11)
 室蘭線洞爺駅 (2024-05-07 20:10)
 函館線滝川駅 (2024-05-06 17:37)
 函館線砂川駅 (2024-05-05 11:30)
 函館線豊沼駅2 (2024-05-04 19:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。