2008年11月25日

またまた新モジュール〜〜

 おはようございます、またまた爆睡してしまった奥野君です。昨日は一日モジュールの線路を磨いていました。側線まで磨くと丸一日かかりました〜〜 

 ということで、今日は埠頭モジュール第二弾(第一弾はどうなった〜〜)。

またまた新モジュール〜〜
 またまたなんにも乗っていないものが現れましたが、これがしばらくのテーマモジュールです。実は埠頭モジュールは3部作で、もう一台この規模のものがあります。その3台を磨いていたので疲れました・・ 残りの一台もいずれアップしますが、少し待っててくだいさいませ(謎)。

 でもこれだけのアップだと石が飛んできそうなので、ストラクチャーも一つ。
またまた新モジュール〜〜
この写真でピンと来た方はやばいですね。そう、これは去年のRMカレンダーに載っていた塩竃漁港(ちなみに著作権上載せられません、あしからず)です。この中で魚を仕分けるおばちゃんたち。その後をC11(SLです)が入れ換えしているあの写真です。一枚の写真からでも作っちゃう奥野君でした〜〜

 ではでは、模型づいている奥野君。明日からは、この上に載っていくストラクチャーのアップです。


同じカテゴリー(モジュール)の記事画像
モジュールオフ会2
モジュールオフ会1
新専用線モジュールオフ会6
新専用線モジュールオフ会5
新専用線モジュールオフ会4
新専用線モジュールオフ会3
同じカテゴリー(モジュール)の記事
 モジュールオフ会2 (2024-01-07 10:10)
 モジュールオフ会1 (2024-01-06 15:35)
 新専用線モジュールオフ会6 (2023-05-01 10:25)
 新専用線モジュールオフ会5 (2023-05-01 09:24)
 新専用線モジュールオフ会4 (2023-04-30 21:08)
 新専用線モジュールオフ会3 (2023-04-30 17:49)

Posted by 奥野君 at 07:13│Comments(0)モジュール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。