2010年06月20日

奥行臼情報

 おはようございます,昨日は爆睡してしまいブログもさぼってしまった奥野君です。何しろ起きていたのは5時間くらいかな? 母親と御飯を食べに行ったりしていたら一日が終わってしまいましたです。

 ということで、奥行臼情報。

● 撮影日 2010年6月13日

 編集長のブログで有名になったここですが、奥野君にとっては大学二年の時に行った思い出の場所です。
雪をかき分けて
この子を見ましたね。
ちなみにこれは駅逓といって鉄道がなかった時代に馬の中継所として栄えた建物です。
 いつまでたっても太平洋が現れませんが、実は都内某所でデジカメが壊れてしまい。ビデオカメラの一台も画像を出すには修理が必要ということで、アップ出来るかどうかという状態なんです。やばいよ〜〜

 ではでは、ちなみに今日は当直〜〜 明日のアップは???


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
長野電鉄大本営跡
上田交通ED251
江別北電保存機情報
三笠鉄道村
クロフォード公園(旧三笠駅)情報
北見滝ノ上保存機情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 長野電鉄大本営跡 (2017-11-25 18:44)
 上田交通ED251 (2017-11-07 20:45)
 江別北電保存機情報 (2017-10-24 19:41)
 三笠鉄道村 (2017-10-23 15:07)
 クロフォード公園(旧三笠駅)情報 (2017-10-22 22:14)
 北見滝ノ上保存機情報 (2017-10-20 15:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。