2011年07月19日

鳥飼保線区情報

 おはようございます、台風が来ているのにシーンとしている奥野君です。予報では今は土砂降りなのですが。で、こんな日に健診〜〜 6kg落ちたのでよくなってないかな・・ 去年みたいなのはイヤだぞ(謎)。

 ということで、鳥飼保線区情報。

● 撮影日 2011年7月17日

 大阪貨物ターミナル奥の新幹線保線区。前回は平日なのにシーンとしていましたが、
鳥飼保線区情報
この日は動き回っていました。
鳥飼保線区情報
合計3台〜〜  昨日アップのEF66のタイミングなんか、後で保線車2台、SW,新幹線が同時に走っていました。こんな日もあるのですね。

 ではでは、明日は吹田貨車センター外れ情報です。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
奥野さんこんにちは
昨年、博多総合車両所の912形(元国鉄DD13)が置き換えられた件をお伝えしましたが、11月に戸畑から大牟田へ向かう際に車窓から確認したところ、新しいのは凸型の4軸機でした。
912形追悼記事でも書こうかと思っている今日この頃です。
Posted by 社長 at 2013年01月05日 12:02
 社長さん、おはようございます〜〜
 博多総合車両所〜〜 すみません、コメントするところがなくて。新しい凸型〜〜 いつか見たいですね。追悼記事も楽しみにしていますです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年01月06日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。