2012年12月20日

飾磨港線亀山駅

 おはようございます、またまたまったりしていた奥野君です。用事を済ませたらのんびり〜〜 秩父でゲットしたお土産の退治が終わらないよ〜〜(笑)。

 ということで、飾磨港線亀山駅

●撮影日 2012年4月4日

 このブログでは異色ですが、
飾磨港線亀山駅
国鉄廃線歩き〜〜 
飾磨港線亀山駅
山陽電車から分かれてのんびり続く遊歩道。
飾磨港線亀山駅
亀山駅もちゃんと再現?されていました。
飾磨港線亀山駅
でもまったり続く遊歩道も遥か向こうに見える山陽電車飾磨線をくぐるとほどなく終わります。
飾磨港線亀山駅
さて、飾磨駅はどこ?? まさかここから右に曲がっていたとは。奥野君は乗ったことがない線だったもので。

 ではでは。


同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事画像
山陽線明石駅
阪和線堺市駅
阪和線杉本町駅
赤穂線天和駅
赤穂線西浜駅
環状線桜島駅5
同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事
 山陽線明石駅 (2023-12-12 12:35)
 阪和線堺市駅 (2023-12-11 16:52)
 阪和線杉本町駅 (2023-12-10 19:28)
 赤穂線天和駅 (2023-11-01 12:17)
 赤穂線西浜駅 (2023-10-31 07:30)
 環状線桜島駅5 (2022-11-03 19:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。