2013年04月26日

コーナーモジュール進行報告

 こんにちは、連続アップの奥野君です。今回のオフ会報告は4回にわたって続きます(汗)。

 ということで、コーナーモジュール進行報告

●撮影日 2013年4月20日

 ほんと楽しかったモジュールオフ。
コーナーモジュール進行報告
今回はちゃんと全体像も撮りましたです。参加モジュールは少なめでしたが、お泊まり10人に日帰り何名かという相変わらず盛況だったモジュールオフ会。

 前回の報告ではまだまだだったコーナーモジュールですが(http://okunokun.ikora.tv/e872959.html)
コーナーモジュール進行報告
ここまで来ました〜〜 手前に走っているのはもちろん(?)山口線。まあメルクリンミニクラブの入門セットにアルナインの客車。下回りはメルクリンの二軸貨車の下回りをはめ込んだだけという手抜きですが、快調に走るので線路は延長しましたです。

 ではでは、今日は気合いが入りそうにないので雑事を片付けようかな?


同じカテゴリー(モジュール)の記事画像
モジュールオフ会2
モジュールオフ会1
新専用線モジュールオフ会6
新専用線モジュールオフ会5
新専用線モジュールオフ会4
新専用線モジュールオフ会3
同じカテゴリー(モジュール)の記事
 モジュールオフ会2 (2024-01-07 10:10)
 モジュールオフ会1 (2024-01-06 15:35)
 新専用線モジュールオフ会6 (2023-05-01 10:25)
 新専用線モジュールオフ会5 (2023-05-01 09:24)
 新専用線モジュールオフ会4 (2023-04-30 21:08)
 新専用線モジュールオフ会3 (2023-04-30 17:49)

Posted by 奥野君 at 11:55│Comments(0)モジュール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。