2016年12月01日

東海道線清水駅1

 こんばんは、なかなかデスクワークも順調になってきた奥野君です。というか、えんえんとデスクワークをしているもう一つの意味は、持病コントロール~~ ほとんど運動ゼロでコントロールできるかどうか~~(殴)。で、今のところ超順調です~~ 来週が診察だったかな?(忘れたので電話しなきゃ(殴々))。まあ信用してない体重計の筋肉量数値は下がってきてますが(信用したら奥野君の体重計現年齢は45歳なので、ほんとに100歳以上生きそう・・)。

 ということで、東海道線清水駅東南 T燃料0.9km、S運送0.2km、
不明 S王子線0.3km、H石油 0.5km、S島崎線0.1km、S袖師線0.2km、

●撮影日 2014年4月9日

 清水はさすがに良く分りませんでしたが、東海道線清水駅1
東南のここは分ります~~ T燃料線は現役を撮ったもので。東海道線清水駅1でも面影はありませんね(クスン)。東海道線清水駅1
で、その先にはS運送がありましたが、あとは・・ 東海道線清水駅1
なんか線路跡らしきものもあり、東海道線清水駅1
広大な広場もあったのでここがT製紙跡だと思っていたら地元の方が「T製紙は駅の西北だよ~~」(あらら(笑))

 ではでは、でも4Kビデオのまとめ。一日やって半年分って・・


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。