2017年08月24日

近鉄吉野線六田駅

 こんばんは、まだ明るいけど『こんばんは』の奥野君です。今年の暑さは異常ですね。いつもは羨ましいくらい涼しい紀南が恐ろしいことに・・
 でも奥野君的には入院のために運動禁止(なんのこっちゃ)になっちゃったので、涼しい(殴)。

 ということで、近鉄吉野線六田駅

●撮影日 2017年2月22日

 ここは近鉄吉野線六田駅
車庫で近鉄吉野線六田駅
有名ですが、近鉄吉野線六田駅
吉野川側には怪しいホーム。近鉄吉野線六田駅
南西側にはこんな表示に近鉄吉野線六田駅
怪しい駅設備。近鉄吉野線六田駅
その先にも~~ 近鉄吉野線六田駅
でも奥野君の好みは南側の工場ですね。近鉄吉野線六田駅
側線分岐跡の先には線路が残り、近鉄吉野線六田駅
楽しい木造工場が。

 ではでは、有鉄ビデオを作ろうとしているのですが、BDって取り込むのに暇がかかって・・ ついでに有鉄動画もアップしちゃおうかな?


同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
江若鉄道滋賀駅2
江若鉄道滋賀駅1
江若鉄道三井寺下駅
近鉄大阪線名張駅
近鉄大阪線赤目口駅
近鉄大阪線室生口大野駅
同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 江若鉄道滋賀駅2 (2023-12-08 10:57)
 江若鉄道滋賀駅1 (2023-12-07 19:53)
 江若鉄道三井寺下駅 (2023-12-06 22:07)
 近鉄大阪線名張駅 (2023-05-07 18:22)
 近鉄大阪線赤目口駅 (2023-05-04 06:37)
 近鉄大阪線室生口大野駅 (2023-05-03 06:31)

この記事へのコメント
こんばんは。
18時ですから こんばんは (o^^o)
入院になったのですか…。
動きすぎ? 暑すぎ?
お大事になさってくださいね。
Posted by 串子 at 2017年08月24日 18:01
 串子さん、こんばんは~~
 ハハハ・・痛くない尿管結石を見つけられちゃったもので・・ 内視鏡なので一日かな? 9月の北海道から帰ってきてですが、術前検査で別に引っかかったりして~~(殴)。
 なんかほっといて癒着してしまうと面倒なそうですが、いつからあるかわかんない石なので、もう癒着してる気もしますです(やばい??)。
 原因は・・働きすぎでもなく動きすぎでもなく・・なんだろ?? 体質かな? なんでもおしっこが酸性なのが(汚いな・・)ややこしいそうで。普通のレントゲンでは写らないレベルなので、CTばっか・・
 ではでは、まあ大したことのない手術です~~
Posted by 奥野君 at 2017年08月24日 19:45
(´⊙ω⊙`) え ! ?
夫婦でビックリ。コメントみて安心しました。
以前にも増して突っ走っておられましたので
チョット休憩してくださいね。
Posted by 銀たんこ at 2017年08月24日 21:17
 銀タンコさん、こんばんは~~
 あれれ?? そうか、手術や入院は言ってませんでしたね(汗)。
 突っ走り~~ ちなみに9月は10日ほど北海道に行って、帰ってきた次週にモジュオフで車で埼玉なので、休憩している暇はありません~~(殴)。明後日は有鉄だし。
 というわけですが、ご飯も行きたいですので、よろしくお願いします~~(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2017年08月24日 21:43
お初でございます。私の好きな物が一杯有って嬉しい限りです。これからも訪問させていただきます(^^

聞いた話ですが、六田駅は過去吉野線の終着駅だった事があり、数々の遺構はその名残と聞いた事があります。
Posted by 月夜眠 at 2017年09月18日 10:32
 月夜眠 さん、はじめまして~~&遅くなりまして~~(殴)
 あらら、また怪しい人を増やしそうですね(笑)。そうなんだ、吉野線の遺構(駅裏のは怪しすぎる)はそういう系位だったのですか。奥野君も少し調べたいですが、何しろ北海道で撮ってきたのが写真だけで5500枚以上~~なのに週末所沢なのでいつになることやら(爆)。
 これからもよろしくお願いいたします~~ 基本一日一アップですが、ユーチューブは不定期に現れます(ネタは数百??)。
Posted by 奥野君 at 2017年09月20日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。