2023年05月03日

近鉄大阪線室生口大野駅

 おはようございます、恒例の有田川朝アップの奥野君です。若干ネムネムですが、今日は臨時連続運転連休仕様で東京から仲間が~~ それも即戦力という仲間をたくさん引き連れてくれるので何とかなるかな?

 ということで、近鉄大阪線室生口大野駅

●撮影日 2022年8月18日

ここは近鉄大阪線室生口大野駅
山の中腹の近鉄大阪線室生口大野駅
駅ですが、近鉄大阪線室生口大野駅
短いけど怪しい側線が。近鉄大阪線室生口大野駅
そしてその端には怪しい建物が~~どうみても鉱山?(笑)。近づいてみると今は駐車場になっていますが、近鉄大阪線室生口大野駅
なんだ? この構造は・・ どうしても鉱山にしたい奥野君でした(殴)。

 ではでは、まあ準備は奥野君がするので頑張ろう~~ もちろん運転もしますよ~~ 交互ですが。明日明後日は大きいキハの日なので奥野君は運転できません・・


同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
江若鉄道滋賀駅2
江若鉄道滋賀駅1
江若鉄道三井寺下駅
近鉄大阪線名張駅
近鉄大阪線赤目口駅
近鉄大阪線榛原駅
同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 江若鉄道滋賀駅2 (2023-12-08 10:57)
 江若鉄道滋賀駅1 (2023-12-07 19:53)
 江若鉄道三井寺下駅 (2023-12-06 22:07)
 近鉄大阪線名張駅 (2023-05-07 18:22)
 近鉄大阪線赤目口駅 (2023-05-04 06:37)
 近鉄大阪線榛原駅 (2023-05-02 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。