2019年02月13日

西濃ストラクチャー

 こんばんは、今日は比較的まったりお仕事できた奥野君です。昨日の鬼バイトが効いたか?(笑)。

 ということで、西濃ストラクチャー

●撮影日 2019年2月9日

 ここは列車間隔が空くので、周辺をウロウロ。西濃ストラクチャー
すると二本目を撮ったホッパーの上に行けちゃいました。西濃ストラクチャー
ホッパーの上を見ることは少ないので、バンザイ~~ 西濃ストラクチャー
ちなみに何とか工場敷地外?から撮ったホッパー側面です。鉄道輸送はしていなかったようですが、ぜひとも奥野君モジュールに加えたいですね。西濃ストラクチャー
ちなみにこの写真は神社からも見える施設を鏡で撮ったものです(笑)。

 で、夕方の便を待つのはあれなので、恒例の廃線跡巡りに行った奥野君。廃駅になってしまった河間が難儀だと思っていたら、赤坂から大垣に行くバスの路線図に河間なる文字が。ラッキー。で、そこから東大垣に歩いて(ここも素敵な農業倉庫が)、室駅へ。紡績工場は住宅地になっていましたが、別れる養老線の廃駅である新室もすぐ近く~~ 西大垣へ歩いていると、N氏からメール。『今どこ?』。なんとN氏も西濃に来ていたんです。そして夕方の便を撮ったN氏が西大垣に車でお出迎え~~ 『新室のホーム跡撮った?』『何それ?』ということで、新室に連れて行ってもらいゲット~~ ついでに美濃青柳の長い専用線も友江駅の貨物ホームも案内してもらえました。まあこのアップはいつになるのかな?(殴)。

 ではでは、もうネムネム~~ 今回の量で早期にアップする分はできましたが、のちにアップする分が大変になってます・・


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。