2020年12月14日

鹿児島線球磨川貨物駅3

 こんばんは、すみません、ブログアップをさぼり倒してしまった(殴)奥野君です。
 土日はもちろん有田川。お客さんは少なめでしたが、臨時含め8便走らせることが出来ましたです。普段は15時半臨時便も走らせますが、土曜日はレールバスなどの給油をしなければならなかったので、お休み・・ 来たお客さんにぼやかれてしまったです。

 ということで、鹿児島線球磨川貨物駅3 Sオーシャン3.9+3.6km、M石油0.1km

●撮影日 2019年11月12日

 鹿児島線球磨川貨物駅3
K(繊維)の工場裏を通る専用線。鹿児島線球磨川貨物駅3
ゆっくりとカーブして鹿児島線球磨川貨物駅3
公園に出ると、その先に鹿児島線球磨川貨物駅3
ホーム? 特定したくてお散歩していたお母さんに伺いましたが、『そうだね~~この辺は線路だらけだったからね』。たぶんこの公園もヤードだったのでしょうね。鹿児島線球磨川貨物駅3
で、ヤードが収束すると鹿児島線球磨川貨物駅3
大きな道路を渡る跨線橋。鹿児島線球磨川貨物駅3
その先にはタンクが~~。鹿児島線球磨川貨物駅3
ここがM石油だったのかな?

 ではでは、これからお詫びアップ~~


同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事画像
鹿児島線鹿児島駅
鹿児島線西鹿児島駅
鹿児島線伊集院駅
鹿児島線川内駅
鹿児島線出水駅2
鹿児島線出水駅1
同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事
 鹿児島線鹿児島駅 (2023-08-19 06:40)
 鹿児島線西鹿児島駅 (2023-08-17 19:02)
 鹿児島線伊集院駅 (2023-08-16 19:07)
 鹿児島線川内駅 (2023-08-15 11:00)
 鹿児島線出水駅2 (2023-08-14 15:50)
 鹿児島線出水駅1 (2023-08-13 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。