2022年02月07日

勝田線志免竪坑

 こんばんは、今日は県庁に行こうかと思いましたが、午前中3時間お風呂に(殴)入っている間に電話があり、今日はいないとのことなので明日行くことになった奥野君です。あと何回行かなければならないのだろう・・

 ということで、勝田線志免竪坑

●撮影日 2021年6月30日

 今でも勝田線志免竪坑
きれいに保存されている志免竪坑。勝田線志免竪坑
現役時代の写真はこれですが、勝田線志免竪坑
周りにいくつか保存されている勝田線志免竪坑
構造物はあったものの、大きな運動場になっていましたです。

 ではでは、もうネムネム~~ 結構寝たんだけどな?


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。