2022年02月18日

西鉄博多築港駅

 こんばんは、今日はポヤンとしている奥野君です。そうなんです。ワクチンの副反応。昨日は腕が痛いだけでしたが、朝9時まで寝たのに12時にはネムネム~~ 筋肉痛が発生したので、松源のとんかつ弁当を食べて熱を測ると・・37.5度。まあ大したことはないですが偏頭痛が結構したので、前回お守りとして買った奥野君邸近くの薬局で取り寄せてもらったおすすめの『タイレノール』を1錠飲んでおネム。さっき起きましたが、まだ熱は下がっていない・・ また寝よう~~ あまり上がるなよ?

 ということで、西鉄博多築港駅 Sガス0.1km、福岡地方専売局0.5km

●撮影日 2021年6月29日

 ここは西鉄博多築港駅
貨物線が整備されるまで西鉄博多築港駅
西鉄博多軌道線を介して続いていたらしい路面貨物線の終点。西鉄博多築港駅
当然さすがに専用線は特定できません。

 ではでは、明日もおネムかな?(殴)。ちなみに今日はリコメする元気はありません・・


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。