2022年02月19日

鹿児島線福岡港貨物駅1

 こんばんは、今日もバッタリしていた奥野君です。熱は下がりましたが、倦怠感というかネムネム病が~~ ほとんど寝てましたです・・ 今のダルダル(殴)。

 ということで、鹿児島線福岡港貨物駅1 福岡市0.5+1.6km、N製粉0.8km、T冷蔵0.2km

●撮影日 2021年6月29日

 ここの鹿児島線福岡港貨物駅1
所属専用線は比較的少ないですが、奥野君所有の配線図にはたくさんの専用線の記載が。鹿児島線福岡港貨物駅1
博多港からまた川を渡ると・・鹿児島線福岡港貨物駅1
でもヤードはどうも高速道路敷地になってしまったようですね。鹿児島線福岡港貨物駅1
ヤード北側にはこんな倉庫や鹿児島線福岡港貨物駅1
こんな倉庫もありましたが、専用線は? 配線図や航空写真、そして先人の報告によると、鹿児島線福岡港貨物駅1
駅からスイッチバックするように分かれた貨物線は、鹿児島線福岡港貨物駅1
ここで2線に分かれます。

 ではでは、明日は少し復活したいですね。明日の予定はズーム会議だけですが。


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

この記事へのコメント
ファイザー、ファイザー、モデルナが一番 副反応が多いとか!でも効き目も有るって。
うちの 市接種券の発送1週間早くしてくれるそうです。25日発送とか
Posted by モビリオ at 2022年02月19日 21:20
 モビリオさん、こんばんは~~

 ハハハ、やはりそうですね。何しろ奥野君が発熱したんだから。37.2℃以上の発熱経験は20年以上前の風疹かな? 37.1℃は心筋梗塞ステント後に出ました~~ まあ心筋が壊死したのだから当たり前か(笑)。
 1週間発送早くなるって、おめでとうございます~~ 接種予約も早く取れるといいですね。奥野君自治体は接種予約が3月8日まで取れませんでした。
 3回目は接種後1週間で抗体価が上がるので、24日からウロウロできるぞ~~(殴)。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2022年02月20日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。