2022年05月22日

東北線石越駅2

 こんばんは、今日は朝からお洗濯、町内会クルクル(班長さんに配布をお願いしました)、お買い物に行って、ビデオ撮影に行った奥野君です。お腰はなぜか痛くない~~ まあ休憩しまくっていたので体力が落ちていましたが(笑)。

 ということで、東北線石越駅2 M鉱業0.2km

●撮影日 2021年9月21日

 前回の航空写真で貨車が見えた東北線石越駅2
この先に鉱業施設があったのかなと思いましたが・・東北線石越駅2
横を走る道路に不自然なスペースが。東北線石越駅2
怪しい施設も垣間見え、東北線石越駅2
この道路は延々と続いていました。昔はトロッコでも走っていたのかな? 東北線石越駅2
奥野君はここで時間切れでした。

 ではでは、明日は持病診察と眼医者さん~~ それ以上も何かしそう(殴)。
 いつになったらシオノギさんの飲み薬が出るのかと思っていましたが、今は小学生の試験中だそう。6月中に申請するそうなので、厚労省、認めろよな(怒)。


同じカテゴリー(仙台局貨物取扱駅)の記事画像
陸羽東線古川駅
陸羽東線北浦駅
東北線石越駅1
東北線田尻駅
東北線東仙台駅
仙石線女川駅2
同じカテゴリー(仙台局貨物取扱駅)の記事
 陸羽東線古川駅 (2022-05-24 22:09)
 陸羽東線北浦駅 (2022-05-23 21:47)
 東北線石越駅1 (2022-05-21 17:47)
 東北線田尻駅 (2022-05-20 19:34)
 東北線東仙台駅 (2022-05-19 19:55)
 仙石線女川駅2 (2022-05-18 21:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。