2022年05月23日

陸羽東線北浦駅

 こんばんは、今日は午前中持病診察と眼医者さんをはしごしたものの、午後はまったりしてしまった奥野君です。お腰は大丈夫そうですが、なんか気合が入らない・・

 ということで、陸羽東線北浦駅 N紡績0.1km

 ここは陸羽東線北浦駅
昭和30年代には陸羽東線北浦駅
廃止されていますが、陸羽東線北浦駅
航空写真では昔の工場は駅横。でも面影はありません。で、駅周辺をウロウロすると、陸羽東線北浦駅
駅古川側に工場が~~ ここから分岐すればすぐ工場なので、陸羽東線北浦駅どうなっていたのか・・分からない駅でした。

 ではでは。、明日は久々に公園に出動しようかな?(お腰、痛くなるなよ(殴))。


同じカテゴリー(仙台局貨物取扱駅)の記事画像
陸羽東線古川駅
東北線石越駅2
東北線石越駅1
東北線田尻駅
東北線東仙台駅
仙石線女川駅2
同じカテゴリー(仙台局貨物取扱駅)の記事
 陸羽東線古川駅 (2022-05-24 22:09)
 東北線石越駅2 (2022-05-22 19:03)
 東北線石越駅1 (2022-05-21 17:47)
 東北線田尻駅 (2022-05-20 19:34)
 東北線東仙台駅 (2022-05-19 19:55)
 仙石線女川駅2 (2022-05-18 21:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。