2023年10月25日

伊予三島情報1

 おはようございます、今日はゆっくり週末のビデオクラブ例会準備をするつもりが(公民館が改修中なので奥野君邸で)、ビデオクラブの員に呼び出されてしまってバタバタしている奥野君です。お昼から出動なので、今からお風呂に入ってお買い物巡りをしなきゃ。夜は会場セッティング(出来るかな?)。
 でもブログアップは昨日と今朝頑張って作った今回の旅行アップです~~ ちょうど真岡鉄道専用線駅アップが終わったので、今日から16日間、今回の旅行全アップです。

 ということで、伊予三島情報1

●撮影日 2023年10月16日

 ここは朝の便がいきなりなくなったので、前回の旅行で寄ることができなかったところ。伊予三島情報1
あの頃奥野君の当たったのはこの青君ばかり・・ 伊予三島情報1
まあこの日は久しぶりなので青君でもいいかと行ったら~~伊予三島情報1
 15時34分資源の貨物列車が通過~~ 伊予三島情報1
そしてそれが16時3分に戻ってきたら。伊予三島情報1
なんと黄色の日車君が~~ 伊予三島情報1
思わず保育園前の隙間に侵入~~ 伊予三島情報1
このシ-ンが撮りたかった。青君とは反対向いているこの子を前から撮るチャンスはとっても少ないんです。伊予三島情報1
奥野君はビデオがメインなので、デジカメはこれだけ。少し消化不良なもので、今度はいつ行くことが出来るかと考えながら伊予三島を後にしました。

 ではでは、さあ頑張るぞ~~ さくやはまあまあ寝れたので頑張れるかな?


同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事画像
伊予三島情報2
矢賀情報
岩国情報
伯耆大山情報2
伯耆大山情報1
水島臨海情報2021
同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事
 伊予三島情報2 (2023-10-30 11:36)
 矢賀情報 (2023-10-29 22:07)
 岩国情報 (2023-10-28 07:21)
 伯耆大山情報2 (2023-10-27 08:09)
 伯耆大山情報1 (2023-10-26 10:46)
 水島臨海情報2021 (2021-12-27 17:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。