2023年10月28日

岩国情報

 おはようございます、今日は有田川ですが、朝4時からジタバタしていた奥野君です。昨日歯医者さんから帰ってくると、ビデオクラブ員からまたお呼び出し~~ まあ87歳で『コンピュータ編集』に取り組んでられる方なの仕方ないかな? で、またお出かけ計画を作ったのですが疲れ果てオネムしてしまったもので、昨日やる予定だった『ビデオ例会準備』に明け暮れていましたです。

 ということで、岩国情報

●撮影日 2023年10月18日

 伯耆大山の後、今度は特急と新幹線を乗り継いで岩国泊。4日間で中国地方を制覇する計画はやたら運賃がかかりますね・・
 でも岩国~~ 岩国情報
駅の入換えはHD君?に替わって(?)いましたが、岩国情報
コロナ禍を経た後もこの子が元気に走っていました(8時00分)。岩国情報
超ボケボケ写真ですが、あのあたりまで行くのですね。岩国情報
戻りは8時8分でした。

 ではでは、まあ例会準備は順調に進んだのですが、次の旅行のバス切符取得にコンビニ行くとなんと6時からしか受け付けてくれないことが判明・・ 今日の運勢は悪いと思ったら~~ 来週レンタサイクルを借りて巡る予定だった静岡が雨・・ 来週の予定は変更になりましたです。ラッキー?(笑)。


同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事画像
伊予三島情報2
矢賀情報
伯耆大山情報2
伯耆大山情報1
伊予三島情報1
水島臨海情報2021
同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事
 伊予三島情報2 (2023-10-30 11:36)
 矢賀情報 (2023-10-29 22:07)
 伯耆大山情報2 (2023-10-27 08:09)
 伯耆大山情報1 (2023-10-26 10:46)
 伊予三島情報1 (2023-10-25 08:01)
 水島臨海情報2021 (2021-12-27 17:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。