2024年02月26日

江差線上磯駅1

 こんばんは、やっと豊中から帰ってきた奥野君です。これで母方おじさんおばさんは全滅~~ 母方で次に死ぬ順番は奥野君になりました~~(笑)。ちなみに父方は付き合いが少ないのでどうなっているんだか分かりませ~~ん(殴)。

 ということで、江差線上磯駅1 Nセメント0.3km他、D製紙0.1km

●撮影日 2023年8月28日

 ここは江差線上磯駅1
有名な専用鉄道のあった駅ですが、江差線上磯駅1
現役時代は行くことはかないませんでした。江差線上磯駅1
専用鉄道は駅西側に延びていて、駅からも現役のセメント工場が見えています。江差線上磯駅1
廃線跡はこの道路かな? 江差線上磯駅1
橋台が残っていますね。江差線上磯駅1
正門はここですが、江差線上磯駅1
専用鉄道が入っていたのはここかな?(以下次号(殴))。

 ではでは、有田川もビデオクラブの撮影もすっ飛ばしての用事が片付きましたが、また明日も有田川運転です。おじさんの葬式なんぞをしているうちに同じ日程で町内会の方も亡くなっているし・・。また役員なのにお葬式参列をさぼってしまった。色々大変です‥


同じカテゴリー(北海道総局貨物取扱駅)の記事画像
室蘭線長和駅
室蘭線洞爺駅
函館線滝川駅
函館線砂川駅
函館線豊沼駅2
函館線豊沼駅1
同じカテゴリー(北海道総局貨物取扱駅)の記事
 室蘭線長和駅 (2024-05-08 22:11)
 室蘭線洞爺駅 (2024-05-07 20:10)
 函館線滝川駅 (2024-05-06 17:37)
 函館線砂川駅 (2024-05-05 11:30)
 函館線豊沼駅2 (2024-05-04 19:43)
 函館線豊沼駅1 (2024-05-03 06:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。