2024年03月30日

手宮線手宮駅2

 こんばんは、今日は土曜日ですが有田川を免除してもらえたので頑張った奥野君です。朝から資産確認のための銀行回り~~ そして昼からはあったかいので公園の草むしり~~ おかげでクタクタです。明日は有田川ですが、明後日の出勤も中止になったので頑張っちゃいましたが、有田川がトラブってます・・

 ということで、手宮線手宮駅2 H鋼業0.1km、N製粉0.1*3+0.2*3km、水産物組合0.2km、N石油0.2km、H製缶0.2km、N製粉0.3km、(Oセメント0.1km、M低温冷蔵0.1km、K石油0.1km、N鉱業0.1km、日通0.1+0.3km、Kチッカリン0.2km、N不動産0.1*2km、S倉庫0.1*3km、M木材0.2km、M石油0.1km、T(石油?)0.2km、H石炭荷役0.7km、、H糧食0.2km、Z石油0.1km、)

●撮影日 2023年9月4日

 ここは石炭輸送の拠点だったので、手宮線手宮駅2
昔はこんな感じでした。この高架桟橋は取り壊されて久しいですが、手宮線手宮駅2
なんか怪しい土台が。まあこれがそうだとはとても言えない奥野君の探索ですが(笑)。
手宮線手宮駅2
 山すそを回るところには石油施設。N石油だったのかな? 手宮線手宮駅2
ガス屋さんもありますが、専用線一覧にはない・・ 手宮線手宮駅2
H産業はH製缶? 手宮線手宮駅2
これはN製粉ですね。貨物線はこの辺で終わりだったので、ここでおしまいです~~

 ではでは、無茶苦茶足が痛いですが、大丈夫かな? 有田川のトラブルは『ハイモ君不調』のため明日は『フラワー運転』に代わりました。困ったものだ・・


同じカテゴリー(北海道総局貨物取扱駅)の記事画像
函館線岩見沢駅
函館線江別駅3
函館線江別駅2
函館線江別駅1
函館線江別駅1
函館線野幌駅
同じカテゴリー(北海道総局貨物取扱駅)の記事
 函館線岩見沢駅 (2024-04-29 23:44)
 函館線江別駅3 (2024-04-28 06:41)
 函館線江別駅2 (2024-04-27 17:27)
 函館線江別駅1 (2024-04-26 16:45)
 函館線江別駅1 (2024-04-22 07:30)
 函館線野幌駅 (2024-04-21 21:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。