2024年04月02日

函館線銭函駅

 こんばんは、今日も変な方向に頑張ってしまった(笑)奥野君です。今日は昨夜つらつら思っていたことをしようかなと、『今年の九州旅行第二弾』を考え出したら~~ 朝7時過ぎに始めて気が付いたら4時になっていた・・(汗)。でも『これは車でしか行けそうにないな』と置いていた専用線設置駅を1駅を残して鉄道とバスで行けることが判明~~ 行っちゃおうかな? ただ九州に電車で行くと季節を間違えるとえらいことになります・・。九州は昔心臓ちゃんが止まりそうになった地です‥

 ということで、函館線銭函駅 S商行0.3km

●撮影日 2023年9月4日

 ここからブログは札幌方面に向かいます。まずは函館線銭函駅
銭函駅。函館線銭函駅
航空写真や地図によると函館線銭函駅
この怪しい側線の先。函館線銭函駅
駅から西に本線に海側に沿って専用線が延びています。函館線銭函駅
この辺はどこを走っていたのかな? 函館線銭函駅
専用線のすぐそばまでは近づけませんが、函館線銭函駅
工場は現役でした。

 ではでは、さあ明日は何しよう。まさか北海道もすべて電車で行こうとしないように~~ 行けるかもしれませんが、死ぬほど時間がかかります~~


同じカテゴリー(北海道総局貨物取扱駅)の記事画像
函館線岩見沢駅
函館線江別駅3
函館線江別駅2
函館線江別駅1
函館線江別駅1
函館線野幌駅
同じカテゴリー(北海道総局貨物取扱駅)の記事
 函館線岩見沢駅 (2024-04-29 23:44)
 函館線江別駅3 (2024-04-28 06:41)
 函館線江別駅2 (2024-04-27 17:27)
 函館線江別駅1 (2024-04-26 16:45)
 函館線江別駅1 (2024-04-22 07:30)
 函館線野幌駅 (2024-04-21 21:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。