2011年05月04日

広島車両所情報

 おそようございます、今起きた奥野君です。昨日は大阪港をウロウロしていたもので。東京の仲間が途中から来るので半分だけにするつもりでしたが、仲間が嵌ってしまい(笑)結局一周することに〜〜 RUIDOさん、ごめんなさい〜〜(謎)。

 ということで、広島車両所情報。

● 撮影日 2011年4月28日

 ここはRUIDOさんに案内してもらいはじめていったところ。場所は芸備線矢賀駅横です。構内が一望できるところもありますが、そこは公共的私有地(なんのこっちゃ)なので、アップはしにくいですね。12時半頃から入れ換えが始まり、
広島車両所情報
14時前にはJRが〜〜 
広島車両所情報
SWも踏切まで出てきてくれましたです。
広島車両所情報
規格型ですが、初めて行ったところは新鮮ですね。

 ではでは、今日は模型日〜〜 明日はどこへ行こう(また行くんかい・・)


同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事画像
伊予三島情報2
矢賀情報
岩国情報
伯耆大山情報2
伯耆大山情報1
伊予三島情報1
同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事
 伊予三島情報2 (2023-10-30 11:36)
 矢賀情報 (2023-10-29 22:07)
 岩国情報 (2023-10-28 07:21)
 伯耆大山情報2 (2023-10-27 08:09)
 伯耆大山情報1 (2023-10-26 10:46)
 伊予三島情報1 (2023-10-25 08:01)

この記事へのコメント
こんばんは。明日どうしようか悩んでいるRUIDOです。(根性あれば吹田?)

今年も広島車両所公開があるらしいですよ。まだ詳細は聞いていないですが 10月23日 のようです。私は瀬野八も撮りたいので前日入りですが(笑)
Posted by RUIDO at 2011年09月27日 18:28
 RUIDOさん、こんばんは〜〜
 広島車輌区イベント〜〜 友人が広島にいたときに知りましたが、まだ行けてないです。10月23日・・その日は当直明けなので、行っても昼過ぎにしか着かないですね。それだけの根性があるかどうかは神のみぞ知る?? これは来年かな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年09月27日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。