2017年07月20日

豊橋鉄道花田信号所

 こんばんは、昨日はLINEに嵌っちゃったので今日は違う日にしたかった奥野君です。で、食べ物が全くなくなっちゃったんで、朝から近くのスーパーに行くつもりが・・昔自転車で走り回っていた血が騒ぐのかな? 本日は12km超え~ 新市役所ならぬビデオクラブ会場に用もないのに?? 

 ということで、豊橋鉄道花田信号所

●撮影日 2017年7月13日

 ここは専用線ではなく国鉄との引継ぎ駅。豊橋鉄道花田信号所
新豊橋駅の東側、豊橋鉄道花田信号所
陸橋を超えたところから広がっていました。豊橋鉄道花田信号所
線路はまだ残っていますが、豊橋鉄道花田信号所
半分は整地されてしまっていました。東名古屋港で出会ったファンの方のお話では、晩年は高師にいた電動貨車が入換えをしていたそうです。

 ではでは、もちろん昼からは倒れていました~~(殴)。そういえば今日はまじめに歯を磨いていない・・奥野君の持病は歯肉に炎症が起きると悪化するらしいですが、昔2年ほど歯列矯正はしたもののやはり完全には並んでいないようですね。歯間ブラシすると必ずご飯が挟まっているところがあるもので、おさぼりはやばいです。ちなみに歯磨き粉をラカルトニューファイブに換えてからはや20年?? いまだに虫歯になっていませんです(驚)。


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。