2023年11月26日

名古屋臨海鉄道船見町駅1

 おはようございます、昨日はマニュアル撮影に行った奥野君です。まあパラグライダーの撮影で昨日は風が強いので飛ぶことはできませんでしたが、準備のビデオは撮れましたです。全国組織の団体なので、香川からも来られた方が。気さくな人たちばかりで楽しい時間を過ごすことが出来ました。まあお湯を沸かしてカップラーメンを食べたり(笑)。
 今日も撮影があるんのですが、それは昨日来てくれたクラブ員(83歳~~)にお任せして、今日の奥野君は有田川運転です。

 ということで、名古屋臨海鉄道船見町駅1 Kチッカリン0.6km、K飼料0.8km、日通0.8km(T合成0.6km)

●撮影日 2023年11月7日

 汐見町は既にアップしていますが、船見町はまだだった。昔巡ったんだがな・・ということで再訪問。でも笠寺専用線巡りの終着点が名鉄大同町駅だったので、そのままテクテク。
名古屋臨海鉄道船見町駅1
名古屋臨海鉄道船見町駅1
 名古屋東港駅から西側に曲がる汐見町線ですが、線路は残っているものの見るのが大変(笑)。名古屋臨海鉄道船見町駅1
最初に現れるのが『Kチッカリン』。名古屋臨海鉄道船見町駅1
楽しい施設と名古屋臨海鉄道船見町駅1
鉄橋を超えると名古屋臨海鉄道船見町駅1
『K飼料』。分岐も存在していますね(以下次号(殴)。

 ではでは、明日も団体さん運転。でもこれで有田川の嵐は終わりです。何とか風も悪化しなくて済んだし、あと二日間頑張ろう~~


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
三岐鉄道東藤原駅2
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)
 三岐鉄道東藤原駅2 (2023-11-20 07:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。