2018年01月01日

神奈川臨海鉄道浮島線情報

 こんばんは、お正月の奥野君です。昨年母があの世に行ってますが、『あけましておめでとう』と言っていいのかなと、人のブログに書き込んでから思いました(殴)。

 ということで、神奈川臨海鉄道浮島線情報

●撮影日 2017年12月7日

 ここは石油メインなので、冬は気楽~~ 神奈川臨海鉄道浮島線情報
前回撮り逃した踏切~~ そうなんです、よく見ると本線の向こうにも引き込み線の線路が残っている楽しい踏切です。神奈川臨海鉄道浮島線情報
で、まだ撮れてない東芝専用線を見て、神奈川臨海鉄道浮島線情報
たどり着いたのはここ~~ 神奈川臨海鉄道浮島線情報
で、バスで戻ってちらっと見て、神奈川臨海鉄道浮島線情報
でも夜景はデジカメではボケボケですね。

 ではでは、今日は昨日始めた模型の調整が大変なことが分かったので制作中止。だってまた正月明けからしばらく時間が取れなさそうなので・・今日もお部屋掃除していましたです(昨夜12時前に寝ちゃったのにお昼に起きましたが(笑))。なんか今年は全く普通の日になりそう~~ まあ親が和歌山に来てからは正月は当直ばかりだったので、正月らしい正月は20年していませんね。まあ昔も自分がいつの間にか牡蠣アレルギーになっているのに気づかず、3年連続正月にホテルで倒れましたが(爆)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

この記事へのコメント
私もリコメしてからよかったのか?と思ってましたよ(⌒-⌒; )
Posted by みゅうママ at 2018年01月01日 19:22
 こんばんは『驚き桃の木山椒の木』の奥野君です(古っ)。
 まさか「みゅうママ」からカキコをいただけるとは。というか、ちゃんとチェックされていますね。ありがたいです。感謝です。
 で、調べました。すみません、やはりマナー違反のようです。気になるなら削除してくださいませ。奥野君は全くそんなマナーは気にしない人なので(殴)気になってませんが。というか、30年年賀状を出していないのに、ラインなどで知ってる友人や唯一電話で亡くなったことを知らせた親戚からも年賀状が~~ まあそれは構わないそうですが、ややこしいものですね~~ 
 こんなやつですが、今年もよろしくお願いいたします(こういう挨拶はいいそうです(笑))。

追伸
 奥野君はみくりちゃんファンでしゃなく新垣結衣さんファンのようです。お気に入りの「リーガルハイ」の女性がみくりちゃんだってことをずいぶん後で知りましたです(爆)。
Posted by 奥野君 at 2018年01月02日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。