2018年06月14日

寝覚ノ床情報

 こんばんは、今日はユーチューブ用画像作りをしながら、モジュール台を作っていた奥野君です。昔のモジュール台を改造して3台~~ まあ高架線はまだ一台しか作れていませんが、結構楽しかったけど疲れました・・

 ということで、寝覚ノ床情報

●撮影日 2018年6月8日

 木曽では寝覚ノ床情報
有名な名所ですが、寝覚ノ床情報
なんとここに寝覚ノ床情報
木曽のDLが二台も~~ 寝覚ノ床情報
西宮後さんと行くとこうなります(笑)。それも怪しい機関車~~ 寝覚ノ床情報
後の茶色いのはB型だと思っていたら寝覚ノ床情報
前輪が付いている1B型。寝覚ノ床情報
なんでも除雪のブロウを付けるので前に傾かないためにあるのだとか。そして駐車場の広場の反対側には・・ 寝覚ノ床情報
中央線の旧線トンネルだそうです。入れそうですが、入ると出てこれなくなりますよ・・

 ではでは、邪魔になっていた木材がだいぶ減った(殴)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
貨物鉄道博物館情報
日野駅保存機情報(タッグローダ)
毛馬閘門
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)
 紀州鉄道キハ605の状況 (2023-01-11 16:33)
 阿下喜駅移設駅舎博物館 (2023-01-11 16:23)
 貨物鉄道博物館情報 (2023-01-10 18:02)

Posted by 奥野君 at 21:26│Comments(2)保存鉄道
この記事へのコメント
寝覚めの床に、例の のぞみ殺人事件の犯人 寝袋で寝ていませんでしたか?
Posted by モビリオ at 2018年06月15日 21:43
 モビリオさん、こんばんは~~
 コメントの意味はさっぱり分からない奥野君ですが(もしかして実話のアレ?)、目覚めの床に着く前に保存車が出迎えてくれたので、当然目覚めの床にはたどり着いていません~~ 観光旅行は学生時代の先輩が和歌山に来られる時くらいです(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年06月15日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。