2018年09月02日

有田川マルミ君復活作戦

 こんばんは、今日はまた有田川に行ってしまった奥野君です。D17ワフ君の運転日~~ でもスタッフ不足で、奥野君も急遽踏切番をすることに~~ まあ今日撮影するとビデオが完成しなさそうなのでよかったかな?(殴)。

 ということで、有田川マルミ君復活作戦

●撮影日 2018年9月2日

 ほんと変化の多い有田川町鉄道交流館。有田川マルミ君復活作戦
今度はキハ58003(通称マルミ君)を出来るだけ現役時に近くする作戦が。有田川マルミ君復活作戦
前回訪れた時にマルミ君の汽笛が鳴ってびっくりしましたが、有田川マルミ君復活作戦
なんともう車内燈に扇風機、ヘッドライトに尾燈、ドアの開閉に運転まで~~ なんでもD17から電源を送り、マルミ君の運転席からD17を遠隔操作するシステムなのだとか。ほんと敬服した奥野君でした。
 ちなみに今月末にお客さんを乗せるのだとか。早いですね~~

 ではでは、でもほんと最近の奥野君はどうなっているんだか・・ 昨日の予定だったビデオクラブの例会。「1週ずらすって言ったはずだけどな」と会長さんに言われちゃいました・・そういえば(殴)。再来週がオフ会なので今週はその準備をして、その後ビデオ作品の仕上げをしようかな?(ややこしい(泣))。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 20:04│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。